たてログ競馬重賞予想2023.4.15~皐月賞、アーリントンカップ、アンタレスステークス

レース予想、レース回顧

土日共に馬場状態が鍵でしょうか。

皐月賞予想
馬場状態の回復も含めて気になりますが、、、。

本命◎は⑮べラジオオペラ
前走は軽視していましたが予想以上の強さ。
中山と東京という別舞台でもパフォーマンスが落ちなかった点も含めてここでも崩れないと見ました。馬場状態も不問なので期待です。

対抗○は⑧トップナイフ
重賞で惜しいレースが続いていますが、前々で立ち回れますしこの舞台は一番合っていると思います。

単穴▲は⑦ファントムシーフ
前走のように先行できれば頭まであると思います。

連下は△は⑭④①②⑤⑨⑩⑫⑬⑯⑱

馬券は⑮の単複
⑮⑧⑦⑭④の三連複ボックス
⑮から⑧⑦⑭④①②⑤⑨⑩⑫⑬⑯⑱の馬連で勝負です。

アーリントンカップ予想

実力拮抗で何が勝ってもおかしくないと思います。

本命◎は④セッション
調教抜群で狙いたいと思います。

対抗〇は⑬ドクタードリトル
前走重賞でも大きく負けておらず重馬場も合うと思うので。

単穴▲は⑰ヤクシマ
血統的に距離だけが心配ですが、前走も1400mで止まっているわけではないので人気的にも面白いと思います。

連下△は①⑯②③⑤⑥⑦⑪⑮⑱

馬券は④の単複
④⑬⑰①⑯の三連複ボックス
④から⑬⑰①⑯②③⑤⑥⑦⑪⑮⑱の馬連で勝負です。

アンタレスステークス予想
連勝中のプロミストウォリアが強さを見せるのかが注目でしょうか。

本命◎は⑫プロミストウォリア
連勝中で前走も強かったですし崩れることは考えづらいと思います。

対抗○は⑮パワーブローキング
こちらも連勝中でプロミストウォリアを見ながらレースを進めれられれば面白いと思います。

単穴▲は⑬ロードブレス
実績は最上位ですが長期休養明けだけが心配です。仕上がっていれば1発あってもおかしくありません。

連下△は⑦⑪①②③⑥⑨⑩⑭

馬券は⑫の単複
⑫⑮⑬⑦⑪の三連複ボックス
⑫から⑮⑬⑦⑪①②③⑥⑨⑩⑭の馬連で勝負です。

それぞれ不利のない良いレースを期待しています。


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました