「やきにくひぃちゃん KASUYA 東京町田店」で美味い本場のかすうどんを堪能しました:たてログルメ

グルメ

町田に大阪のうどんの定番かすうどんが食べられるお店があります。町田街道沿いにある「やきにくひぃちゃん KASUYA 東京町田店」さんです。夜は焼肉屋さん、昼はかすうどんのチェーン店KASUYAさんの東京町田店として営業しています。かすうどんが大好きでたまに食べたくなると来てしまうお店です。

かすうどんにトッピングも豊富です。セットメニューもありしかもご飯はおかわりし放題です。今回はかすうどんにホルモン焼きが付いたセットにしました。5分程でかすうどんとホルモン焼きが到着。ご飯は空のお椀が運ばれてくるので自分で好きな量を入れて食べます。早速大きい炊飯器からご飯をよそってふりかけもかけて準備完了。実食します。勿論うどんから、、、。

ツルシコの麺に油かすの甘めの出汁がしっかりと絡んで絶品です。これぞかすうどんです。美味い!汁にはとろろ昆布が入っていてとろろ昆布の味も染みていてとにかく美味い!つるつる入っていきます。ご飯にもピッタリで絶対に1杯では足りません。続いてホルモン焼きです。濃い味付けのホルモン焼きです。ですが濃すぎるわけではなくこちらもご飯にピッタリでとにかくご飯が進みます。ご飯をおかわりしてどんどん食べ進めます。久しぶりのかすうどんでしたのでスイッチが入ってしまい。ホルモン焼きが良いアクセントになり結局ご飯を3杯食べてしまいました。久しぶりの本場大阪のかすうどんを堪能させてもらいました。また来たいと思います。ごちそうさまでした!

やきにくひぃちゃん KASUYA 東京町田店焼肉 / 南町田グランベリーパーク駅すずかけ台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました