「修善寺プリン工房」さんでお得で美味しいプリンが入ったマリトッツォ「プリンマリとっこちゃん」をテイクアウトで愉しみました:たてログルメ

グルメ

温泉とランチを食べに修善寺へ。ランチ前に修善寺を散策。朝から食べていないという事もあり何か物色していると「修善寺プリン工房」とあり、中を覗いてみると美味しそうなプリンとマリトッツォがあるではありませんか。という事で、ランチ前のおやつにプリントマリトッツオを食べることにしました。店内はカフェスペースもあり店内でも食べられますが、陽気も良かったのでテイクアウトで食べることに。

季節のプリンや限定プリンもありましたが、修善寺プリンとマリトッツォにしました。購入して川沿いのベンチで食べます。

プリンはかわいい容器に入っていてなめらか系と硬めの中間ぐらいの食感で美味しいという事でした。マリトッツオは、、、。見た目はかわいいですがボリュームも感じます。生クリームがまず美味しい!食べ進めると中からプリンが出てきました。ほぼ丸ごと入っている感じです。プリンも勿論美味しいです!外の生地も含めて一体感もきちんとあります。そしてお得感は半端ありません。12月とは思えない陽気の中、川のせせらぎを聞きながらのスイーツを堪能しました。次回来ることがあったら限定プリンも食べてみたいです。ごちそうさまでした!

修善寺プリン工房プリン / 修善寺駅大仁駅牧之郷駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました