たてログ競馬:重賞予想2023.7.9~七夕賞、プロキオンステークス

レース予想、レース回顧

日曜2重賞ですが、天気も含めて荒れる要素もありそうな気もしますが、、。

七夕賞2023予想

昨年の勝ち馬も出ていますが斤量も含めて紛れがあるのでしょうか。

本命◎は①エヒト

昨年の勝ち馬ですが朝9時の時点で4番人気。1番人気なら買いではないと思っていましたが、4番人気ですし調教も良く逃げ先行馬が多そうですし、昨年と比べても相手もそんなに強化はされていないと考えると勝ち切ってくれるかと思います。

対抗○は⑭テーオーソラネル

3連勝中で順調ですし調教も良くこの舞台は合いそうで、逃げ先行勢を見ながらの位置で競馬が出来れば。

単穴▲は⑩グランオフシエ

前走の内容も悪くなく、右回りの中山でも勝っていますのでこの馬も逃げ先行勢を見てレースができるので面白いと思います。

連下は手広くですが、

⑮⑬②③④⑤⑥⑧⑪⑫

馬券は①の単複

①⑭⑩⑮⑬の3連複ボックス

①から⑭⑩⑮⑬②③④⑤⑥⑧⑪⑫の馬連で勝負です。

プロキオンステークス2023予想

馬場状態も気になる所ですが、、、。

本命◎は⑩リメイク

どこからでもレースができると思いますので、展開次第で前目でも後ろからでもですし、力は1枚抜けているようにも感じます。

対抗〇は④ジレトール

中京実績もありますし、逃げなくても番手に付けて抜け出せれば。

単穴▲は⑪メイショウテンスイ

馬場の状態次第ですが、初ブリンカーで思い切っていき切ってしまえば面白いと思いす。

連下△はこちらも手広く

⑤⑬⑯①②③⑥⑦⑧⑨⑫

馬券は⑩の単複

⑩④⑪⑤⑬⑯の6頭3連複のボックス

⑩から④⑪⑤⑬⑯①②③⑥⑦⑧⑨⑫の馬連で勝負です。



伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←



日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから


コメント

タイトルとURLをコピーしました