2軒目にもおすすめ!名古屋伏見のシュウマイ専門店「焼売カケル」さんで美味しい焼売とお酒を愉しみました:たてログルメ

グルメ

焼き鳥を愉しんだ後はという事で錦、伏見あたりを歩いて散策しつつもう1軒ということで見つけたのが、、、。

焼売専門店でお酒も飲める「焼売カケル」さんでした。

おしゃれな雰囲気の店内です。一見焼売専門店には見えません。2軒目なのでハイボールとブタシューマイとエビシューマイを注文。

焼売は蒸たて熱々でブタもエビもどちらも美味しいです!ハイボールにも合います。あとはつまみに2品。季節柄「鱧のフライ」とピリ辛コブクロを注文しました。

この鱧のフライが絶品で多めにかかっているフワフワたまごのおろしソースが良いアクセントとなり絶品です。ピリ辛コブクロも酒のあてにピッタリです。焼売は勿論美味しいのですが、そのほかのおつまみもレベルが高く非常に愉しめます。2軒目でしたので控えめに注文しましたが、次回は刺身などもあるようなのでそのあたりも注文してみたいと思いました。1軒目でも2軒目でもおすすめのお店でした。ごちそうさまでした!

焼売カケル居酒屋 / 伏見駅丸の内駅栄駅(名古屋)
夜総合点★★★☆☆ 3.7


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました