「あんかけ太郎 名古屋城金シャチ横丁店」さんで安定のあんかけスパを堪能しました:たてログルメ

グルメ

今回の名古屋の最後は昼食という事でやはりあんかけスパで〆ることにしました。あんかけスパのお店は名店もあるのですが、行ったことのなかったチェーン店に行ってみました。「あんけか太郎 名古屋城金シャチ横丁店」さんです。

レギュラーサイズでも400gと結構な量なので今回はミラカンのレギューラーにオムレツトッピングで注文。5,6分で注文が到着しました。

レギュラーでも見た目のボリュームもあり楽しみです!

早速実食します。あんけかソースを絡めて、、、。普通に美味い!スパイシーさは控えめですが正真正銘のあんかけスパです。非常に食べやすいあんかけスパだと思います。具とトッピングも普通に美味しいです。こうなると止まりません。怒涛のように食べてあっという間に完食してしまいました。完食後の写真を忘れるほど食べるのに没頭してしまいました。唯一の残念だったのはトッピングにハンバーグがなかったことでしょうか。ぜひトッピングに加えてもらいたいです。それでも美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

あんかけ太郎 名古屋城金シャチ横丁店パスタ / 名古屋城駅東大手駅名城公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました