神保町の「カドクラ商店 神保町店」さんでハッピーアワーをお得に美味しく満喫しました!:たてログルメ

グルメ

所用の帰りに夕方から神保町で飲むことに、、、。少し歩いて探しましたが、雰囲気のあるお店を発見。席も空いていたので入ることに。「カドクラ商店 神保町店」さんです。

19時までなら生、ハイボール、サワー各種が290円という事でお得です。先ずは生で乾杯。メニューも豊富で焼きとん、焼き鳥、天ぷら、サラダ系と一通りそろっています。4人でお腹もすいていたので幅広く注文してどんどん食べて飲みました。

砂肝の天ぷら、紅ショウガ揚げ、ハムカツから食べましたがどれも美味しいです。揚げたてというのもありますが、ビールが進みます。その後はハイボールに変えてどんどん食べます。

もつ煮、鴨の炙り焼き、鳥ささみとポテトサラダも普通に美味しいです。まだまだ食べます。

キノコの天ぷらから焼きとん、焼き鳥にいきます。どれもしっかりした味で美味いです!結局1人6,7杯飲んでこれだけ食べて一人4000円ちょっとでした。ハッピーアワーだからなせる業でもありますが、お得にいただきました。ごちそうさまでした!

カドクラ商店 神保町店居酒屋 / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました