町田の向陽飯店さんで美味しい餃子と生ビールを愉しみました:たてログルメ

グルメ

映画を見た帰りに遅くなったので駅からの帰り道にある中華料理屋の向陽飯店さんで食べることにしました。

餃子と生ビールのお得なセットもあるようなのでそれを求めて入店しました。

町中華というよりは中華料理店という感じです。タッチパネルで注文のようです。

生ビールと餃子で乾杯です。生は普通に美味しいです。餃子は、、、。ジューシーで美味しいです。大振りで食べ応えもあります。これだけでは足りないので「よだれ鶏」も注文。後からわかったのですが、この「よだれ鶏」と生ビールのセットもあったようです。息子と2人で餃子セットにしてしまったので少しもったいなかったです。息子は五目麺を注文しましたがこの五目麺は具もスープも麺もボリュームたっぷり。「よだれ鶏」もボリューム満点です。よだれ鶏はスパイシーでビールに合います。日本人に合う味というよりは本場の味というスパイシーさで合う人には合うと思います。私は合いました。〆にはチャーハンと思い五目チャーハンも注文。チャーハンが、、、。〆にと思っていたのですが、ボリューム満点でした。味はというと、、、。普通に美味しいのですが、私の好みとは少し違っていたのでそこだけは残念でした。

それでもしっかりと完食させてもらいました。ランチもボリュームがあってお得感がありそうなので次回はランチでも来たいと思いました。ごちそうさまでした!

向陽飯店中華料理 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

メルカリ おすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました