昼飲みにもおすすめ!「魚ます 町田店」で美味しい刺身とお酒を愉しみました:たてログルメ

グルメ

寒い日曜日の昼間でしたが、出かけの帰りに一人地元で昼のみとなり何処で飲むか迷っていましたが、東京都の海の幸キャンペーンをやっている事を思い出したので、その参加店へ行くことに。「魚ます 町田店」さんです。

外の看板でも昼のみを推しています。階段を下りて店内に。日曜日の14時台でしたがかなり賑わっていました。

昼の時間帯は生ビール350円、ハイボール250円とお得に飲めます。という事で先ずは生から。普通に美味い!静岡の魚介類やおでん、浜松餃子など静岡の名物が沢山ありますが、刺身の3点盛りとシラスとサクラエビの冷ややっこをつまみに頼みました。

刺身はどれも新鮮で美味い!冷ややっこも桜エビ、シラスの甘みが効いていて酒のアテにピッタリです。LINEの初回友達登録で飲み物1杯サービスという事で生をお代わりしつつ食べ進めます。次に名物の1つ鯵の唐揚げとハイボールを注文。

これがまた美味い!ハイボールにも合いますし、頭も含めて全部食べられます。そんなこんなでサクッと昼のみをして3000円でしたが、東京都の海の幸キャンペーンで30%のポイント還元で実質2000円でお酒3杯と刺し盛り含めておつまみ3品をお得にいただきました。一人だと色々食べられませんが、次回は大人数でワイワイ色々食べたいと思います。ごちそうさまでした!

魚ます 町田店居酒屋 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

メルカリ おすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました