豊富なメニューの「万福食堂 豊洲駅前店」さんで牡蠣フライとエビフライの定食を堪能しました:たてログルメ

グルメ

豊洲に所用がありちょうど昼時という事で美味しいものを探していると地下鉄を出てすぐにある「万福食堂 豊洲駅前店」が目に入りました。店構えも含めて中華料理屋さんだとは思うのですがメニューには中華だけではないものもあるようなので今日はここで昼ご飯を食べる事にしました。

メニューを見ると中華はもちろんですが、フライものの定食や魚の定食等かなりな数のメニューがあるようです。とにかく入って何を食べるか考える事にしました。

メニューがありすぎて迷いに迷いましたが、牡蠣フライとエビフライの定食が1100円とかなりリーズナブルという事で今回はこれで決定しました。10分程で注文が到着しました。

牡蠣フライ2個とエビフライ2個でタルタルソースも付いていて大きさも小さくなく大きめです。小皿は納豆と沢庵です。ご飯も普通盛りでもしっかりとした量があり味噌汁も美味しそうです。早速実食します。

先ずは牡蠣フライから、、、。サクっとしていて中の牡蠣はジューシーです。衣が厚いいというわけではなくしっかりとした大きい牡蠣を使った牡蠣フライです。タルタルソースとも合いますし十分に美味しい牡蠣フライです。続いてエビフライ、、。こちらもしっかりと海老の身を感じる海老フライですし美味しいです。これで1100円はコスパも良いです。ご飯、味噌汁、付け合わせも勿論美味しくいただき、気が付いたらあっという間に完食していました。とにかくメニューが豊富でどれもリーズナブルなので1回だけの訪問では楽しみ切れないお店だと思いました。次回はまた違うものを食べに来たいと思います。ごちそうさまでした!

万福食堂 豊洲駅前店食堂 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました