「焼肉 いしび 海浜幕張店」さんのお得なランチで良い肉質の焼肉をいただきました!:たてログルメ

グルメ

幕張に所用だったので前から気になっていたランチがお得な焼肉屋さんへ行くことに。「焼肉 いしび 海浜幕張店」さんです。

海浜幕張駅すぐのビルの2階です。千葉ロッテマリーズの選手も良く来るという有名店です。

店内は少し高級感のある焼肉店といった様子です。メニューは色々ありましたが、色々な部位がランダムに入った200g「山盛り!ミックスランチ」にしました。ご飯は大盛無料という事で迷わず大盛を注文しました。

すぐにお水とサラダとキムチは到着。その後5分ぐらいで大盛ご飯とお肉もきました。

鮮やかなピンク色のお肉に適度にサシも入っていて美味しそうです。細かい部位はわかりませんが、分厚いお肉も入っています。早速実食します。

分厚いお肉、薄めのお肉どれも絶品です。サシが適度に入っていますが脂っこくはなくどのお肉もさっぱりと食べられます。さっぱりといってもどのお肉も肉の旨味をしっかりと感じられます。美味い!この肉が200gで1680円は焼肉のランチとしてはかなりお得ではないでしょうか。キムチ、スープもしっかりとした味で美味しいです。ご飯も大盛なのでしっかりと食べることができます。結局夢中で食べ進めてあっという間に完食でした。大盛ご飯と200gのお肉ですが重くはなく満足度の高いランチでした。次回は夜に来たいと言いたいところですが、懐が暖かい時に来られればと思いました。ごちそうさまでした!

焼肉 いしび 海浜幕張店焼肉 / 海浜幕張駅
昼総合点★★★★☆ 4.0


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました