町田駅の新店「らぁ麺 はやし田 町田店」さんでハイレベルな醤油ラーメンを愉しみました:たてログルメ

グルメ

新宿にある人気店が町田に初出店で開店2日間は特別価格という事で、、、、。突撃してきました。

オープンキャンペーンでお得に食べられます。新店舗なので勿論きれいです。並びましたが開店が早く20分ぐらいで店内に。醤油らぁ麺のみでお得にとも思い入店しましたが、、、。

結局「特製醬油らぁ麵」に「替え玉半玉」にしてしまいました。キャンペーンで合計900円でした。

5,6分で注文が到着。いよいよ実食です。

先ずはスープから、、。かなり前に新宿店で食べたことがあるのですが変わらずの雑味の一切ないレベルの高い醤油のスープです。美味い!続いて麺です。麺は中太ストレート麺で麺の香りもしっかりとします。スープによく絡んでこちらもハイレベルです。続いて具です。チャーシューは2種類。鶏と豚のチャーシューですがどちらもレア目で柔らかくて美味い!支那竹は長いのが2本入っていますがこちらも歯ごたえもしっかりとありながらしっかり味も付いています。重い感じがしないのでどんどん食べ進められます。

味玉もいい具合の半熟でこちらもハイレベル。麺が少なくなってきたので替え玉半玉をお願いいました。

投入した後に気付いたのですが、半玉ではなく恐らく間違えて1玉分来た気がしました。替え玉に添えてあるチャーシューの切り落としも含めて最後までさっぱりと食べ進められ、あっという間に完食させてもらいました。

新宿店同様、スープ、麺、具材どれをとってもハイレベルならぁ麺でした。ラーメン激戦区町田にまた一つ良いお店ができてくれました。選択肢が増えるのは良いことです。次回は塩を食べたいと思います。ごちそうさまでした!

らぁ麺 はやし田 町田店ラーメン / 町田駅
昼総合点★★★★☆ 4.0


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました