荏原中延駅の「中華そば 多賀野」さんで至高の一杯を美味しくいただきました!:たてログルメ

グルメ

前から行きたかった店に行けることに。「中華そば 多賀野」さんです。店の前に3,4人並んでいるようですが列にはなっていなかったのでお店の中に入ると、端末に人数を入力して順番待ちの券を取ってから券売機で注文を購入して待つスタイルのようです。

順番待ちの端末に人数を入れて券を取って券売機へ。注文は「中華そば」に決定。その時点で8組待ちでした。そこから外に出て20分強待って入店。そこから10分程で席に座れました。さらにそこから15分ほどで注文が到着。いよいよ実食です。先ずはスープから、、、。煮干しベースですが優しくも切れがあり雑味の全くない超ハイレベルなスープです。美味い!

続いて麺は細目ですが頬張ると麦の香りが口に広がりつつスープも絡んでこちらも美味い!続いて具はというと。2枚入っているチャーシューは薄く切っていますが肉の旨味甘みたっぷりで脂身も美味い!支那竹、海苔も勿論美味い!何を食べてもハイレベルな仕上がりです。雑味が全くありませんので軽く食べ進められて気が付いたらあっという間に完食していました。非常に丁寧に仕事をされているようなので優しくも絶品なラーメンです。待ち時間が長いのだけが唯一の難点ですがそれでもハイレベルな至高の1杯でした。次回は違うメニューも食べてみたいと思います。ごちそうさまでした!

中華そば 多賀野ラーメン / 荏原中延駅中延駅戸越公園駅
昼総合点★★★★☆ 4.2


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました