「おにやんま 東品川店」さんで味もコスパも超ハイレベルなうどんを愉しみました:たてログルメ

グルメ

青物横丁あたりで昼食という事になり歩いていると、、、。五反田にもある絶品うどんのお店があったので、、、。気が付いたら並んでしました(苦笑)「おにやんま 東品川店」さんです。

列ができていましたが回転が速いのですぐに食券を買い並んで順番を待ちます。メニューは天ぷらうどん普通盛りにしました。5分位で店内に入り、店内でコップにお水を入れて5分程待つと順番が回ってきました。食券を渡すとすぐに注文も出来上がりそのまま空いている席に座りって実食です。

天ぷらの種類は海老天、とり天、アスパラ天の3種類が入って580円と相変わらずのコスパです。早速実食します。汁から、、、。美味い!安定の美味しさです。続いて麺、、、。こちらも文句なしに美味い!しっかりとしたコシがありまさに讃岐うどんです。天ぷらはというと、、、。海老天、とり天ともに熱々でジューシーで美味い!アスパラ天はアスパラのシャキシャキ感もしっかりと残っていて甘みも感じます。どれもハイレベルです。本場に劣らない絶品讃岐うどんを怒涛のように愉しみつつあっという間に完食となりました。東品川店も五反田に勝るとも劣らないレベルでした。美味しい讃岐うどんをありがとうございます。ごちそうさまでした!

おにやんま 東品川店うどん / 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅
昼総合点★★★★☆ 4.1


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました