「野毛 串兵衛」さんで美味しい串焼きをメガレモンサワーで愉しみました:たてログルメ

グルメ

横浜での仕事の後、野毛で飲むとことに。連れが知っているお店という事で「野毛 串兵衛」さんへ。

外観をとるのを忘れてしまい、、、。店内の2階に通されました。早くだったのですが、19時から予約でいっぱいという事で1時間弱のサクッとした飲みでの入店となりました。

先ずは生で喉を潤します。しっかり冷えていて勿論美味!。枝豆は茹でたて熱々ですが、元々茹でたてが好きなので最高です!串焼きも含めておつまみを何品か注文。

串焼きですが、焼鳥は鶏の旨味がしっかりと感じられて美味い!レバーも臭みもなく濃厚で美味しいです。皮も勿論美味い!しし唐はさっぱりとしていてお口直しに最高です。キャベツは塩昆布が上に乗っかっていて無限に食べられます。生のあとはメガレモンハイにしました。2杯目からメガなのに480円で飲めるという事でお得に飲めます。このメガレモンハイがレモンが大量に使われていて良い感じです。短期決戦でしたがこれを2杯飲んで堪能しました。

1時間30分ぐらいの短期決戦でしたのでおつまみも沢山注文できませんでしたが、十分に美味しかったです。次回はもう少しゆっくりと色々と食べて飲みたいと思います。ごちそうさまでした!

野毛 串兵衛焼き鳥 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

メルカリおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました