桜木町地下のぴおシティーの「大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店」さんで100円チューリップとホッピーを堪能:たてログルメ

グルメ

サクッと焼き鳥を食べた後もう少しと思い、元々行きたかった桜木町駅交差点の地下にあるぴおシティーで独りのみをすることに。せんベロ系の店が軒を連ねていて何処もお客さんで一杯でしたが、。丁度お客さんが帰って空きが出た店に入りました。「大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店」さんです。

いかにも雰囲気があります。楽しみです。

チューリップが100円という事で、チューリップ2本白エビの唐揚げと黒ホッピーを注文。

チューリップは1つ100円とは思えないボリュームです。白エビも美味しそうです!それぞれホッピーと共に食べます。チューリップは揚げたてホカホカ、白エビも揚げたてでホッピーとばっちり合います。美味い!すぐに中を追加してマグロの中落ちも注文。

中落ちも美味い!ホッピーも進み再び中を追加して独りのみを堪能しました。サクッとでしたが美味しい料理とホッピーで大満足でした。次回は違ったメニューも食べたいです。それにしもてこの地下街はディープで他の店も含めてまた訪れたいと思います。ごちそうさまでした!

大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店居酒屋 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★★☆ 4.0


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

メルカリもおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました