沼津~由比のウォーキングの途中に寄った富士吉原の「ホロホロ」さんで美味しいクラウンメロンクリームパンで小腹を満たしました!:たてログルメ

グルメ

趣味でやっているウォーキングですが、今回は沼津駅から由比駅までの30キロ強のウォーキング。沼津駅を朝7時前に出発して海岸線をひたすら10キロ強歩いてそのあとはJR東海道線沿いを歩くルートで歩いていると、、、。目の前に雰囲気のあるお店が、、、。しかも営業しているパン屋さんで、、、。思気が付いたら店内に入っていました(苦笑)富士吉原の「ホロホロ」さんです。

中継地点に考えていた道の駅富士までもう少しだったのですが、10数キロ歩いていたので糖分の補給も含めて小腹を入れることにしました。店内を見回すとたくさんのパンがありまよいましたが、、、。目に留まったのはクラウンメロンクリームパンでした。メロンパンが大好きなのと、クラウンメロンのクリームに惹かれました。しかも140円と価格もリーズナブルです。道の駅富士でも甘いものを食べるつもりでしたのでここでは我慢して1個だけ購入して歩きながら食べることにしました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、クリームの部分はクラウンメロンクリームという事で薄い緑色をしていました。早速実食です。、、、、、。美味い!メロンパンそのものも外はカリっとしていて勿論美味しいのですがクラウンメロンクリームが口の中に広がり美味しさが倍増します。10数キロ歩いていたこともあり甘みが体に染みわたります。パンの大きさもメロンクリームの量も十分食べ応えがありますが、空腹でのウォーキングの最中でしたのでぺろりと平らげて糖分の補給をさせてもらいました。コの味なら他のパンも美味しかったことと思います。この1個で中継地点の道の駅富士までしっかりと頑張れるパワーをもらいました。次に来ることがあれば他のパンも含めて2.3個は食べてみたいと思いました。ごちそうさまでした!

ホロホロパン / 吉原駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました