「大衆ホルモン 肉力屋 町田店」さんで美味しいホルモンと焼肉、お酒を愉しみました:たてログルメ

グルメ

久しぶりの親友と町田で飲むことになり、肉が良いという事で気になっていた店「大衆ホルモン 肉力屋 町田店」さんへ行きました。通称レンガ通りの飲み屋街の2階にあります。

お店は明るい雰囲気で良い感じです。

先ずは生で乾杯しつつ、キムチ、ナムル、新鮮内蔵盛り、牛タンを注文。

その後牛ミックスホルモンを追加。先ずは新鮮内臓盛りから、、。ハツ、タン、ネギもつの3種ですがどれも美味い!新鮮で臭みはまるでありません。勿論ビールが進みます。キムチ、ナムルも普通に美味い!そして焼きに入ります。

タン、マルチョウなどどれも水準以上に美味い!ビールもそこそこにメガハイにして飲み食いを続けます。

メガハイを飲んでおかわりしつつ、牛ハラミ、大トロレバー、牛カルビを追加。お口直しに肉力屋のポテサラも注文。そのあともメガハイを3,4杯おかわりしつつ怒涛の飲み食いで記憶もおぼろげでになりましたが、肉は勿論、このポテサラがまた美味い!どれをとってもしっかりとしたホルモン、焼肉でした。久しぶりの再会で食べ過ぎ、飲みすぎのため値段は高くなりましたが、普通に飲み食いすればリーズナブルなお店だと思います。店員さんも感じが良く楽しいひと時を過ごせました。ごちそうさまでした!

大衆ホルモン 肉力屋 町田店焼肉 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました