「蒲田焼肉 東京BeeN 町田店」さんで1時間550円で注ぎ放題のハイボールと美味しい焼肉を愉しみました:たてログルメ

グルメ

土曜の夜に町田で飲むことになり店を探していると目に入ってきたのがハイボールが1時間550円で飲み放題の焼肉屋さんが、、、。他の店は土曜日の夕方という事で満席が多かったのですが、偶然席が空いていてすぐには入れるという事で突撃しました。

各テーブルにはハイボールを注ぎ口が常備されていてそこからハイボールを直接注ぐスタイルのようです。最初の飲みのもの注文以外はQRコード読み取りからのスマホで注文のようです。

肝心なハイボールの画像がないのですが、カラのグラスと氷がテーブルに置かれて注ぎ口から自由に注ぎ放題です。ハイボール1時間飲み放題を注文のお客さんには1杯目の生ビールが290円だったりするみたいですが、ハイボールだけで乾杯して飲み進めます。お通しに壺に入ったキムチが人数分きました。キムチというよりも白菜のキムチ風浅漬けといった感じですが普通に美味しかったです。肉はというと数種類のホルモン、ハラミ、タンと一通り食べましたがどれも美味しいです。もちろんハイボールにもピッタリです。ホルモンの刺しもあり、センマイ刺などもきちんとしていて美味しかったです。肉は特別安くてお得というわけではないですがどれも美味しくいただきました。1時間ぐらいでハイボールの飲み放題でサクッと飲んで帰るには良いお店でした。ごちそうさまでした!

蒲田焼肉 東京BeeN 町田店焼肉 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました