清水エスパルスドリームプラザの「駿河湾朝獲れ回転寿司のぶちゃん」さんで手軽に美味しい地の魚をいただきました:たてログルメ

グルメ

今回の静岡の〆は清水駅から帰宅だったので帰る直前にサクっと食べられるところという事で、エスパルスドリームプラザ内の清水寿司横丁の中にある「駿河湾朝獲れ回転寿司のぶちゃん」さんでサクっとすますことにしました。

気軽に入れる雰囲気でサクっとだったので瓶ビールで乾杯。

ネタは回っておらずタブレット端末で注文するスタイルのようです。基本的にはサビ抜きなのでワサビがいる場合は皿の上に盛られているワサビを取るようです。選んだネタは本鮪の3種盛りと朝獲れ3種とイカです。

ネタは小ぶりですが勿論新鮮です。本マグロ2貫ずつでキャンペーンで通常よりも安く提供されていました。赤身、中トロ、大トロ共に美味しいです。違いも分かって良い感じです。朝獲れ3種はしらすと桜エビはいかにも静岡という感じでこれも美味しい。イカが安くてこちらを〆で注文。イカも美味しくいただきました。サクっと少量だったのでビール1本と丁度良い感じで食べられました。時間があればもっと楽しみたいところでした。ごちそうさまでした!

駿河湾朝獲れ回転寿司のぶちゃん回転寿司 / 新清水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました