富士宮の「ティコ」さんでクリーミーなソフトクリームをいただきました:たてログルメ

グルメ

富士宮焼きそばの名店で開店と同時に焼きそばを食べようと朝早く起きて車で移動。到着が早すぎたので時間調整で普段行かない道をドライブしていると道沿いに突然現れたのが佐藤牧場さんが経営しているお店「ティコ」さんです。ソフトクリームやクレープ、ヨーグルトなどがあります。朝早く起きて何も食べていなかったので焼きそばを食べる前の腹ごなしでスイーツを食べる事にしました。

焼きそばを食べる前なのでクレープなどは重すぎるのでソフトクリームをチョイス。生クリーム入りのカップにします。乳製品は大好きなのでどんな味か楽しみです。

中央にソフトクリームで器の脇とそこには生クリームがたっぷり入っています。早速実食します。

ソフトクリームから、、、。美味い!さっぱりしていますが牛乳の風味も感じられて美味しいです。生クリームはというとこちらも丁度良い甘さです。ソフトクリームと一緒に食べるとクリーミーさと甘味が増して美味しさがアップします。空腹だったこともありあっという間に完食しました。焼きそば前の腹ごなしには丁度良いソフトクリームでした。ごちそうさまでした!

ティコジェラート・アイスクリーム / 富士宮市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.7


Amazonのおすすめのスポーツグッズはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました